10月4日より6日間、展示会を行いました。 今回で34回目になります。
寝装・インテリア・家具・雑貨などの、さまざまな業界の方々にご来場頂き、心より感謝しております。
今回は天然素材のベーシック商品の強化と、ロングラン売れ筋柄に新色を追加し更なる強化を図りました。
なかでも、登場して以降常に柄のランキング上位にいる“ウェーブ”柄 “フフラ”柄の新色が好評で、
今までの主力となっている代表色と共に今後に期待できるお披露目となりました。
プリントは他にも今までの柄とテイストの違うボタニカルテイストの柄を大中小と3柄揃えさせて頂き
今までの弊社商品とは趣が違うながらも新鮮で商品の幅が広がったと高評価を頂けました。
他にも“コットンワッシャーU” “ナチュラルコットンU”と過去の商品のコンセプトを引き継ぎつつ
新しい商品として現在の色で揃えるなど、改良を加えた天然素材無地商品も加わっております。
今後とも、よろしくお願い致します。
|